スクリーンタイムなんて要らない

f:id:tomi_kun:20181119194737p:plain

iPhone中毒やってますか?みんなこう言うんですよ。いやぁ〜これは必要悪でしかたがないんですよってね。実際iPhoneは便利でつい依存しがちになる。instagramやLINEなんかのSNSも楽しくて時間を忘れて夢中になってしまう。

そこでApple神さまはご親切にもユーザーに時間的な制限を与えジャンキーに陥るのを防いで助けてくださった。。。かな?

中には従順に教えにそって我が身を振り返り改心する者もいるだろう。

だけと大人なら言われなくてもそれくらいやれよ。ってタバコも酒も自力で辞めた私が言う。←まったく関係ない!

時間制限をパスワードで縛ったりおやすみタイム?寝る時間まで指定されてiPhoneに触れなくされてしまったり。。。子供か!

子供と言えば閲覧するのに相応しくないサイトを制限するのは正しいと思うがこれも今時のガキなら簡単に解除するだろうけどね。

f:id:tomi_kun:20181119103904j:plainf:id:tomi_kun:20181119105340j:plain

と言うことでスクリーンタイムなんて電気も勿体ないのでOFFしちゃいましょう。

f:id:tomi_kun:20181119195313p:plain

follow us in feedly