 iPhoneカレンダーアプリ Refillsを10年使ったマカーのつぶやき

iPhoneアプリにRefillsがあります。かれこれ使い始めて10年が経つようです。

よくもまぁこんなに長い間飽きずに使ったものです。やはりそれなりの理由がある訳です。

Refillsの良いところ

1.デザインが美しい

2.①しか思いつきません

機能的にもいろいろ優れているのですが

そんな事はどのアプリも似たようなもんでしょう。何はともあれ美しい。。。

Refillsの主な機能

1.カレンダー表示(月・週・日)

 写真添付(サムネイル)

2.Googleカレンダー連携

3.Googleタスク管理

などです。

f:id:tomi_kun:20181203230228j:plain  f:id:tomi_kun:20181203113105j:plain

なかでも秀逸なのが検索機能です。

何と2007年の事柄も発見しました。

あれ?Refillsは2009年リリースだったような(笑)10年使っても飽きません。

f:id:tomi_kun:20181203113145j:plain   f:id:tomi_kun:20181203130557j:plain

もうひとつ写真の添付も出来るんです。写真表示設定で日表示・週表示・月表示を選べます。撮影時間順に表示されます。

f:id:tomi_kun:20181203224957j:plain  f:id:tomi_kun:20181203225022j:plain

 

 

 

 

 

follow us in feedly