 Instagramで自分が「いいね!」を付けた作品を確認する方法

 Instagramから皆さんの「いいね!」の表示がなくなりました。ところで、今までに自分はどんな作品に「いいね!」して来たのか確認したくなるのも人情だ。一覧表示されているので眺めてみるのもいいものだ。

自分が付けた「いいね!」を見る方法

⒈プロフィールタブ(画面右下の人物マーク)をタップ

⒉右肩の「三」をタップ

⒊↓の「設定」をタップ

⒋「アカウント」をタップ

⒌「いいね!」した投稿をタップ

⒍「いいね!」した一覧が見える。

面倒なので無料のPhotoAroundを使うと早い。

PhotoAroundアプリを使う方法

⒈PhotoAroundを起動する

⒉画面下の☆をタップ

⒊自分の「いいね!」の一覧が見られる

※PhotoAroundは未だに他人の「いいね!」の数が見られる。(いつまでかは分からない)

※PhotoAroundは他人の作品をカメラロールに保存出来る。

See you tomorrow!

 f:id:tomi_kun:20190807103128j:plain



 

follow us in feedly