 テキストを縦書きでも編集できるエディタTextwell

f:id:tomi_kun:20220212161920g:plain

どういう仕組みなのかは知らないけれど縦書きすると原稿用紙に書いているようで素敵な気持ちになれる。他にもこんなエディタはあったっけ。ただね英字を入力すると横書のままになるんだね。(当たり前か) アクションの作者のおっしゃるとおり俳句でも読んでみたくなる。書いてる時だけ小説家気分にもなれるしね。フォントカラーも万年筆みたいにブルーブラックにしてみようか。コレはiPad版のVerticaアクションだけれどもiPhone版のVerticaアクションもあるようだ。縦書きすると発想の仕方が変わって日本的になるかもね。
Import Textwell ActionVertica(iPad)

Verticaアクション作者のブログです。 wineroses.hatenablog.com

iPhone版のVerticaアクションはこれだ→Import Textwell ActionVertica(iPhone)

See you tomorrow!

follow us in feedly