 MacのTextwellで はてなブログに投稿したい

Textwell

Textwell

  • Sociomedia
  • 仕事効率化
  • ¥1,220

ずいぶん以前からMacのTextwellがはてなブログに連携したらイイと思っています。現在でもReviewアクションでレビュー画面は再現できるけれども投稿はできないでいる。iPhoneiPadではできるのに。。。Macでも方法があるのかも知れないけれどMacはてなブログ.appがないために投稿できないと認識しています。
Import Textwell ActionReview

ブログのほとんどの下書きはiPhoneの Textwellで書いてはてなブログに下書き投稿してMacChromeはてなブログを開いて編集し直して本投稿している。

ぼちぼちMacだけでもブログの投稿ができるとイイと思い始めた。もう既にできるのかも知れない。Textwellの下書きを全コピーしてはてなブログに貼り付ければできる簡単な事なんだけどね。

See you tomorrow!

follow us in feedly