 Disney+の浪漫ドクター キム・サブ3は継続中だった

ウォーキング・デッドが観たくて加入したDisney+ですがシーズン11の24話で完結しました。わざわざウォーキング・デッドのために入ったので退会しようと思いました。せっかくなので解約前に良さそうな作品は観ておこうと気に入ったのが韓国ドラマの「浪漫ドクター キム・サブ3」でした。

キム・サブことプ・ヨンジュ役 (ハン・ソッキュ)は手術成功率97%という“神の手”をもつ伝説の外科医です。キム・サブはある理由でコサン大学病院を追われ本名を隠してトルダム病院で働いていてどんなことがあっても患者を救うのを信念としています。

手術の描写も多くあってスリルもありますが困難な手術や病院経営などの問題もスタッフとともに乗り切っていく姿に毎回泣きました。シーズン1が24話 シーズン2は32話と続きとうとうシーズン3の7話で放映が止まったため終了したものと思っていました。

一時は解約しようとしたけれどキム・サブのおかげで契約期間が伸びましたがいよいよと思いDisney+を覗いたところ浪漫ドクター キム・サブ3は8話以降も12話へと継続中です。

よってDisney+も必然的に継続します。

See you tomorrow!

follow us in feedly