Macintosh

1998年にiMacが衝撃的にデビューしました
その頃はwindowsにほとほと嫌気がさして 甥っ子にもらったmacintosh 2siという古いMac
使っていました もちろんInternetやMailはNEC
のノートパソコンを利用してました
ある日Macフリークの甥っ子が買ったばかりの
iMacが気にいらないからとくれました 早速Internetに繋いでみると凄く早くて快適でした
それからは仕事にもMac DT233を導入して生活の中にMacは無くてはならない存在となって行きました

その頃の僕には予想する事も出来ませんでした 今 庭で この日記を僕の手の中にある小さな電話みたいな物で書いてるってことは 勿論これで写真も撮ってアップロードもしてます
もうiPhoneは僕にとって 無くてはならない相棒です。。。たまには電話にも使います(笑)

follow us in feedly