朝バナナダイエットちう

ご存知の通り太ります太ります
このままではいかん!ということで朝バナナダイエットと言うもんに挑戦中です
まあ朝ごはんの時にバナナと水だけを摂取すると言ういたって簡単なダイエットのようであります
バナナもよく噛めば何本食べてもいいようですがとりあえず一本で我慢しています
ただこれだけなんですがね 運動も必要ないし昼と夜は何を食べても良さそうなんです
こんなことでホントに痩せるのかどうか疑問ですが一応やってます(笑)
[mixi]朝バナナダイエット http://mixi.jp/view_community.pl?id=1111392

参考1「なぜ朝バナナダイエットでやせれるのか、その効果の理由。」

バナナでダイエットできる理由ですが、「おもいっきりテレビ」「ドリームプレス社」でも説明されていたとおり、それはバナナの含む「酵素」にあります。バナナには、脂肪を分解するための酵素がたくさん含まれているのです。ただし、この脂肪を分解する酵素は、温度が43度以上になると壊れてしまいますから、必ず生のバナナを食べるようにして下さい。熱が加えられている加工食品ではダメです。生のバナナが脂肪分解の効果を発揮します。
また、バナナ「だけ」食べるというのもミソです。午前中という時間帯は、前の日の晩にべたものをまだ消化している、消化のサイクルの時間にあたります。ですので、バナナのみという単一の食品を食べるのが、内臓への負担も少なく、消化吸収が良くて効果を発揮するのです。

参考2「朝バナナダイエットの失敗と成功の口コミ例」

バナナダイエットは大変楽なダイエット方法で、今までの説明のとおりのやり方に従えば、失敗する要素はないように見えます。ただ、その効果は決して劇的なものではありません。森公美子さんはいきなり7キロも痩せましたが、彼女の場合は元々の体重が多いことを忘れないで下さい。
バナナダイエットの成功例や失敗例の口コミ情報を探してみると、成功例としては「ゆっくりと効果がでているみたい」「3ヶ月で3キロやせました」といった成功の口コミや、「全然効いてるような気がしない」「いつまでたってもダイエットの効果がでないのでやめた」といった失敗の口コミ情報も見受けられます。
バナナダイエットを成功させる秘訣は、決してあせらないことです。1ヶ月に5キロも落とすような過激なダイエットではありませんので、あまりあせらずに長く続けていきましょう。もちろん、運動する王道のダイエットっと組み合わせれば、脂肪燃焼にさらに拍車がかかるでしょう。

follow us in feedly