探し物

人の運命なんて紙一重とはよくいったもんで、まさに昨日はプチ地獄だった。仕事の大切なモノが見つからなかったんですね。いつも使うモノなら大体管理して有るんだけれども、コレがどうだろう一度注文をいただいてから十年以上使ったコトがない。というか、そもそも使った記憶が無いんです。資料を元に色々想像してあったであろう場所をくまなく探してみる。ずいぶん使ってないので、まさかそんなコトはないと信じたいのだけれど、廃棄してしまったかも知れない。とか。。。この状態のストレスったらない!半日で十キログラムくらい痩せたかと思った。当然すぐ必要ですし、なくしたとなると代わりを用意するには十日はかかるだろうし、その間仕事も止まりそのために補償もしなきゃならないし、なくしたモノを作るのにも大そうな金額がかかるし。。。orz


が、一晩寝たらありました。
最後まで望みを捨てず自分を信じて朝起きたら閃きました。もしや?。。。あった!
というコトで本日は昨日とうって変わって天国でした。(笑)

follow us in feedly