iPhone4の色を白黒つける

iPhone4の発表から2日経ったがソフトバンクから料金関係の発表がまだ無い。よほどの事が無い限りは購入は決定しているのでどのモデルにするのかを選ぶだけだ。現在はiPhone3Gの16GBで白のモデルである。何故白なのかというと当時のiPhone3Gには8GBと16GBがあり白は16GBだけに与えられた色だったからだ。こういう単純な見栄のような事で選んだ色なのだがこの後購入したNBeetleやMacBookなどの色選びに多大な影響を与えた……笑。大げさだがみんな白になったということだ。容量は今の白が16GB中8.4GB残っているので同じ16GBで間に合いそうなのだが今回のiPhone4はビデオ等の性能がアップしているようなので32GBを選ぶつもりだ。なんといっても3Gにはビデオ機能はないのだから。色についてはまだ迷っているが白が有力だ。今まで通りというのもあるが今回の白は前面パネルも白というのがカジュアルで良いかと思う。画面を生かすには黒の方がベターかとも思うんだが。まだ迷う時間は十分あるしこんな時間が1番楽しい。

参考☞ http://twtpoll.com/r/2vudj0

follow us in feedly