映画「ノルウェイの森」に80点頂きました

自分の中では不完全燃焼だった小説「ノルウェイの森」の映画版を観てきた。
あの小説を読んだことのある方なら1人では映画を観に行き辛いことはご承知だとは思います。僕も映画に詳しい方にご同伴願って行ってまいりました。その方は小説は読まれておらず僕の紹介とiPhoneアプリの「てのひらノルウェイの森」を観ただけで映画館での鑑賞でしたがとても気に入っていただけて良い印象をもたれたようです。
僕もあの小説を短い時間でよくここまで再現出来たなと感心しました。
キャストでいえば絶対無理だと思った松山ケンイチが頑張りましたね ちょっと神戸出身にしては田舎くさいですが。レイコさん役の霧島れいかがね ギターは良かったんだけど小説のイメージとは服装も何もかも違った。1番良かったのは水原希子だね。小説の中でも1番普通な女の子だったけど映画ではよく演じたと思う。
映画を観て琴線が合ったら小説も読んでも
イイと思うよ。
この記事をRetweetする

この記事をはてブ&Retweetする

てのひらノルウェイの森 1.2(iOS 4.0 テスト済み)(無料) for iPhone

iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

てのひらノルウェイの森 1.2(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2010/12/16


imagesimages

follow us in feedly