 Evernoteからの手紙 2通


Evernote web版に登録出来ないジレンマについては、

で無事解決できた。それもこれも、Evernoteのサポート体制が整っている事を証明している。半信半疑で……と言うのは、私はエセプレミアム会員で容量が足りなくなると、一月毎にアップしていたから、サポートもそれなりに遅いのかと思っていた。


最初のメールは、ロボットからだったと思うが、半日もせずに届いた。プレミアム会員には一両日中に返答しますと言う差別的な記述があったので、諦めていたのだが、この英文のメールで解決出来てしまった。本当に嬉しかった。そして今日、日本語でサポートから、またメールを頂いた。
今現在、プレミアム会員でないのだけれど、この手厚いサポートには感動した。
さっそく、お礼の手紙を書こう。

follow us in feedly