abrAsusの小さい財布

僕は財布を持たない生活をしている 財布ってかお金を持たない。。。

加えてiPhone8に機種変更してQUICPayが使えるのでますますである

しかし小銭や紙幣が裸でポケットにあるのも不潔だなと思い財布。。。

それも小さな財布を持つことにした。

 今持ってる財布はvermilionの二つ折だ。これでも十分小型なのだが巷で

うわさの小さい財布はクレジットカードサイズだそうだ。

ネットで調べてみて一目惚れしてしまった。数ある小さな財布の中でも

最小ではないかと思う。それにグッドデザイン賞を受賞しているらしい。

 

IMG_0557 from tomihisa hayakawa on Vimeo.

到着して間もなく使い勝手を動画に撮ってみた。
初めて触るので札の入れ方やカードの挿入方法が分からず
アタフタしたがそれでもここまで出来れば上等だ。

follow us in feedly