 とてもネガティブな今日

そろそろ新しい日記を用意する時期になりました。憧れていた「ほぼ日手帳」も一年半のところで挫折して来年は日記そのものを続けるかどうかを迷っています。日記なんて書いたこともなく無理して万年筆を使いたいがためだけに書いていた気がします。
あとMaciPhoneなどのガジェットも毎年新製品が出るけれど今でもiPhone 5iMacの2009年モデルが使えているので困っていないし2020年のMacBook AirmacOS Venturaのインストールも躊躇しています。デバイスもともかくユーザー自体が進化についていけないし必要がないのが実情です。

日記はやめて記録する必要なことは今までとおりEvernoteやメモアプリに残そうと思うしガジェット関係はアップデートや買い替えを休憩しようかなっていう実に消極的な今日です。

See you tomorrow!

follow us in feedly