 Keyboard Maestroに挑戦

Keyboard MaestroはKarabiner-Elementsと同じようなものだと思っていました。ずいぶん前にKarabiner-Elementsでトラブってからキーボード関係のアプリは敬遠するようにしています。今回足のケガで暇をしているので一度Keyboard Maestroも試して見ることにしました。

一日中 格闘しましたがほとんど進展しませんでした。ひと月トライアル期間があって無料で使えるそうなのでもう少し頑張ってみます。機能が多くてKeyboard Maestroを使いこなせばBetterTouchToolとAlfredやKarabiner-Elementsなどが要らなくなるほどです。しかし難解ですね。

今日できたことと言ったらアプリをショートカットで開くことくらいです。これくらいはAlfredやBetterTouchToolでもできるのでもう少しつっこんだ機能に挑む必要がありそうです。

www.keyboardmaestro.com

Keyboard Maestroはマニアックなせいか説明記事も不足しています。

See you tomorrow!

follow us in feedly