 Bear2の魅力

Bearがアップデートで2になってなかなか馴染めないでいるのだけれどメモの同期の問題はGoogle Keepに任せるなどしてまたエディタとして使うようにしています。

Bear2でフォントにバリエーションが増えた

Bear1では選択肢がほとんどなかったフォントが豊富になりました。おかげでMacで愛用しているM PLUS 1フォントも使えるようになりました。

Markdownのテーブル機能に対応

Bearで表を挿入するにはMarkdown記法でコツコツと書いていたけれどBear2になって表に直接書き込めるようになりました。

設定の充実

リンクの貼り付けなど設定の細かい部分まで充実しました。

まとめ

個人的にはBearに代わるエディタを知らないのでBear2のアップデートは好感が持てます。またProのサブスク料金が2にアップデートしても据え置きなのは良心的です。

Bear - プライベートメモ

Bear - プライベートメモ

  • Shiny Frog Ltd.
  • 仕事効率化
  • 無料

See you tomorrow!

follow us in feedly