人生五十年

人生五十年とはよく言ったもんだ 医学的にも脳と体力は三十歳頃から低下して行くと言ってる 自分を振り返っても納得できる 僕の場合はもうちょっと早かったかな 早熟なもので(汗 ピーク後は慣れと惰性で生きてるみたいなものだな

経営者や指導者に不可欠なのがビジョンをしっかり持つってことだな
これがしっかりしていないと全てが衰退して行く 僕ももう一回未来像を考え直さないと揺れっぱなしだ

と まぁ今回の選挙にもぴったり当てはまってしまうのだが
時代は変わった 民間企業はもう痛いほど身にしみている 学習もつづけている
今度は政治家の番なんだ 逆なんだけれどね
いまさら天下り廃止って 天下り年功序列の最終着点なんだから
僕らはとっくにヤメたよ 自主的に

心身ともに老いてしまった指導者には歪んだ人間関係だけが頼りなのかも知れないがそんな時代は 終わったんだよ 裏切ったんじゃないよ 変わったんだよ

 やっ山根〜〜〜〜〜〜〜!

follow us in feedly