iPhone3Gs

tomi_kun2009-10-03

思えば三ヶ月前 iPhone3Gsの発売と同時に購入した ムスメのアイポンですがとてもアンポンたんなのです
まづ一台目は購入二週間でマナーモードスイッチが抜けかけの前歯状態になりグラグラになる SBショップへ行ったら機能上に問題なければ そのままお使い下さい 完全に取れてしまったら その時点で対処させて頂きますが有無償は使用状況により異なります長い時間交渉したが諦めグラグラの前歯のまま帰った
それから また二週間も経たない内に今度はメールが送れなくなった復元しても回復せず今度は ひとつ返事で新品に無償交換となった これで二台目 やれやれ。。。そして また今日今度はメールどころか文章を入力するアプリケーションに入力を始めるとすぐに落ちてしまって使用不可能となりましたorz
で今 行って三台目を無償交換してもらって来ました どうなんでしょうかねぇ こういうのをサービスが行き届いているって喜んでで 良いんでしょうかねぇ セコい話し液晶保護シールだってその度に買わなきゃなら無いんだしね
その度に同期してアプリケーションも入れ直さなきゃならない まぁMacファンだから楽しみながら やってますが 未だに新品のアイポンにOS3.0しか入ってないってのは残念だなぁ
僕のiPhone3Gは購入して十五ヵ月になりますが とても良い子なアイポンです
Appleが大好きだからこそ もうちょっと頑張って欲しいなぁ〜

follow us in feedly