Magic Mouse

本日Appleから新しいiMac MacBookなどが発表されました 僕は昨年 一昨年とMacBookを購入していますのでとても手が出せませんが興味はあります 少し前にOS10.6 SnowLeopardが発表になったんですがまだ10.5.8 Leopardのままです まず気になったのは価格です 今回のMacBook Whiteが98800円です わずか一年の間に30000円安くなり性能は向上しています 僕のような普通のUserなら十分だと思いますしiPhoneの母艦としてiTunesを中心に考えるなら快適に使えると思います

でもこちらにはとても購入意欲をそそられます
Magic Mouseです Appleの作品らしい素晴らしいデザインです 世界初のマルチタッチ対応マウスです ボタンはなく手に馴染みそうなスタイル マウスそのものがひとつのボタンになっていて一本指スクロールで360°スクロール 二本指スワイプでブラウズ クリック ダブルクリックはどこでも出来るといいます 値段も6800円と安いですし僕のOSにも対応している様なのでこれ位はポチッてもバチは当たらないかと。。。(笑)
参考 http://www.apple.com/jp/magicmouse/

follow us in feedly