無題


午前6時いつもの様に起床昨夜ちょっと良品の入浴剤を使ったためか朝までグッスリ眠られた Mailとtwitterのチェック 一日の内で1番新鮮で活気のある時間というかtwitterは特にtweetする機会と余裕がないためおはようとただいまとおやすみ位の挨拶しか出来ないのが現状だ ほとんどあいさつBOTだ 右膝の裏辺りの傷みはまだ治らない かれこれ二週間になる 心臓で入院した時もまったく関係のない右足の甲の腫れと傷みから始まったので少し気になる 加えて右肩の裏 肩胛骨辺りから胸にかけて傷みが二三日前からあるのも気になる 軽く朝食をとって占いカウントダウンを確認 これが結構当たる ちなみに今日の獅子座は3位だった 小倉さんのTOPニュースの頭だけ聞きながら会社へ顔を出す ゴソゴソして時間が出来たのでお得意さんへ行く 23号線天気が良いので朝から白バイに捕まってるクルマがいる こんなところは毎度おなじみの取締区域なのにホントに学習能力の無いアフォがいるもんだ
昼にかえると家族の送りでそのまま出発よって昼食は1時から10分間少し横になる 昼寝は20分位必ずする 20年ぐらい欠かさない これで随分と
リフレッシュ出来る また会社でゴソゴソして別のお得意さんへ行く 急いで帰って今度は迎えに行く 帰ってからおやつを食べに行った 今日は三年ぶりくらいに豊明の藤一番で台湾ラーメンを食べた 記憶よりめちゃくちゃ辛かった 帰りにコンプマートに寄ったが新しいMac関係はまだなかった で帰宅した いつもここから日記を書くのだが今日は取り立てて何も無かったので困ったため無題ということで普通の日記を書いたらこんなに長くなってしまった
今日も忙しい一日だった(笑)

follow us in feedly