icene 2

煙草の買い置きがあと5つになった もうヤメようかな 今度こそ
あんまりヤメようと思った事は無いんだけれど もったいないもんなぁ
なんでいつまでも吸ってんだろう  昔’いこい’って煙草があっただろ
一時の憩いなんだよ でも逆に煙草に縛られてんじゃないか
レストラン 公共施設 駅 病院なんかはまったく吸えないし
だから吸える所で吸いだめするんだよ ちょっと出かけるにも煙草だけは
絶対忘れないように確認する 一泊旅行でも三日分くらい用意して行く
いつもそばに無いと落ち着かない というか他の事に手がつかない
これって完全に煙草に支配されてる 俺って自由じゃないんだなぁ

ん〜む 悩むなぁ
ヤメれば身体にもいいし お小遣いも助かるな 
ガキの頃は大人になりたくて格好つけて吸ってたもんな
もう十分大人だし

先日TVドラマで恋人にヤニ臭くないkissをしたいから禁煙したってのが
あったな これはこれで動機としては不純なようだがお洒落だな
問題は恋人というものがいない事だな

善処してみようかな 酒をヤメたように自由になれるなら嬉しいな
心の隅で尊敬する開口健氏が囁く
lucky strike means fine tobacco.
lucky strike means fine tobacco.
lucky strike ・・・・・・・・・・

『生物としての静物』開口健 集英社より

follow us in feedly