iPad


来ましたねiPadと言う名前でしたね。今朝の三時くらいに発表があったようですが、しっかり寝てました。
予想記事を読んでるうちにだんだん興味が無くなりました。それよりもiPhoneの新型の方が待ち遠しいですね。
今回のタブレットiPhone OSが乗ると言ったところでがっかりしました。これではiPhoneで十分です。
あとそのOSも4.0が乗るというので期待しながらもコレで僕のiPhone3Gも終わりかと思っていましたが、
それも無かったですね。
僕の理想はiPhoneテザリング機能を許可してMacBookに繋いでインターネットが出来る。
無理だと思うけれど夢だなぁ。

follow us in feedly