 懸案のApple Watch会議(デスクトップ用サイトを表示でご覧下さい)

先生Apple Watchって電話出来るんですよね Siriも手伝ってくれるのかなぁ

りんごくん、もちろん出来ますよ。iPhoneがそばに無くても大丈夫。Siriもね iPhoneと同じですよ

ヘルスケアに連携してるよね。歩数計とか

すべてのデバイスで同期しているよ。これだけでApple Watchを持つ価値がありますね

lineやメールもiPhoneと同じかな?

メールは大丈夫だけど今はラインは無理みたい

そっか残念だなぁ。でもpayの関係は平気かな

Apple WatchではApple payが使えるのでそれだけで生きていけそうよ

良かった、ちょっと安心しました。当然カメラもオッケーですよね。

ちょっと待ってね。カメラは間接的にiPhoneのカメラが操作出来るみたいね。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!マジすか一番期待してたのにショック!

カメラがなくて、この値段かぁ。カメラがついたら一体いくらになるんだろう

次のモデルApple Watch5には付いてくる噂ね

ちょっと考えちゃうなぁ

わしも

See you tomorrow!

f:id:tomi_kun:20190627154444p:plain

Apple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)- 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド

https://store.apple.com/jp/xc/product/MTH12J/A



follow us in feedly