 来年もほぼ日手帳2023にします

新しい1日は毎日必ず来ます。二度とやり直すことはできない1日を思い残すことなく過ごしたいものです。そんな大切な1日に行なった事柄を少しでも記録するために日記を書いています。日記を書かない日や書けない日もありますがそれもそんな1日の記録だと思って必ず毎日書くことにはこだわらなくしました。最近はデスク上のメモ帳のようになっています。

毎回 日記帳やメモ帳の選択に迷うのですが今回は紙質が良く嵩張らず 持ち運びに便利な ほぼ日手帳をメインに使い倒そうと思い注文しました。何でも書いて残せれば それもライブログだと思って気楽に使うことにしました。

See you tomorrow!

follow us in feedly