 記録 ブログ投稿日数2105日

2009年の8月7日にはてなブログ - T’s blogを投稿して以来 今日で累計2105日になりました。連続投稿1296日合計アクセス600587になりました。ブログを始めた頃はGoogle日本語入力のベータ版がリリースgoogle IME - T’s blogされた頃で現在のようにMacのライブ変換で書くようになるとは思ってもいませんでした。そればかりかいまはiPhoneiPadでさえazooKey1 を使ってライブ変換で書くようになっています。

当時はブログの内容も豊富で今読み返しても楽しく懐かしく感じます。MacのOSがMac OS X 10.6 Snow Leopard - T’s blogであったりiPodLed Zeppelin-Stairway to Heaven - T’s blogなんかを聴いていたようです。そうそうあの頃はicene 2 - T’s blogなんてタバコも吸っていました。←やめましたw

ブログも長く続ければそれなりにライフログとして個人的には価値のあるものだなぁと思いました。

See you tomorrow!


  1. azooKey - 自由自在なキーボードアプリ 1.9.2
    分類: ユーティリティ,仕事効率化
    価格: 無料 (敬太 三輪)

follow us in feedly